最近弟が冷たいんだが。

f:id:syuraw:20131109002927j:plain

※ただの会話垂れ流しです。
※僕は兄バカです。

*********

僕には8歳の弟がいる。
昨日、久しぶりに話したくなって、実家に電話した。

トゥルルルル トゥルルルr

母: はい、もしもし。

僕: ん、俺。

母: ああ、どうしたの。

俺: カズキ(弟)は元気?

母: 替わる?

僕: ん。


ガチャ


カズキ: あー兄ちゃん?

僕: おお~元気か~O(≧∇≦)O 今何やってるん???(´ω`*)

カズキ: テレビ見てた。

僕: お、ドラえもんか?(o≧▽゚)o

カズキ: いや、ドラえもんは7時からだから、今6時だし、テレビつけて待ってるところ。

僕: おーそうか(´ω`*)

僕: 最近どう?(´ω`*)

カズキ: ん~もうすぐ誕生日だから、ポケモン買ってもらう。

僕: なるほど。X?Y?

カズキ: Yかな。

僕: ふ~ん、なんで?(´ω`*)

ここから少し、ポケモンについて話す。
Yにする理由は、ギガ進化したポケモンがYの方がかっこいいからだそうです。

カズキ: そういえばレゴでガチャガチャ作ったよ。

僕: おお~またか。上手くできた?

カズキ: うん。

弟はレゴにハマっている。乗り物っぽいものを作ることもあるが、彼は基本的に「ガチャガチャ」を作ることが多い。


3つの商品が選べる自動販売機 - YouTube

↑こんなやつ。

僕: へぇ~じゃあまた今度帰った時見せてな(´ω`*)

カズキ: いま見せてあげる

僕: ?・・・あ、今はスカイプじゃないから見れないよ。

カズキ:
 え、そうなの。じゃあ音だけ

僕: ・・お、おう(´ω`*)

ここから15分くらい、ガチャガチャがガチャガチャ鳴る音を永遠と聞いていた。

カズキ: このままだとね、まだ回らないじゃん?

カズキ: 棒をさしこんで・・・

カズキ: ここでコイン入れまーす。

カズキ: ほら、出てきたでしょ?音聞こえたでしょ?

僕: ・・・お?おお・・すげぇな~(´ω`*)

僕: (そろそろいいかな・・・)
僕: それで最近はさぁ、学校楽しカズキ:そう言えばうごメモ3Dダウンロードしたよ。←食い気味

僕: ・・・お?おお・・そっか~(´ω`*)

カズキ: 見る?

僕: ん?・・・あーっと(´ω`*)

カズキ: ちょっと待ってて。

僕: ・・・・(´ω`*)

ここから20分くらい、うごメモ3Dの音声だけ聴かされる。
動画の内容は知らないが、なぜかゴールデンボンバーの『女々しくて』がきこえてくる。

女々しくて

女々しくて

3DS:『女々しくて、女々しくて、女々しくて(ドン☆)つーらいよ~おぉぉ~♪』

カズキ: ふふふ。

僕: (´ω`;)

カズキ: わかった?おもしろいっしょ?

僕: おお、わかったわかった。今度帰った時にね、また見せてもらうわd(´ω`*)

すると電話の向こうから、母の声が聞こえてきた。


母: ちょっとカズキ。兄ちゃんも忙しいんだから、そろそろ切りなさい。

カズキ: んーわかった。じゃあね兄ちゃん!

僕: !?( ゚д゚) い、いや、もうちょっとなら大丈夫かn

ガチャ ツー・ツー・・・・

僕: (´ω`*)




冷たくて、冷たくて、冷たくて(ガクッ)つーらいよ~おぉぉ~♪


ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

関連エントリ(;ω;)
今のところは合コンのごの字もない - ゆーすとの日記

<