Kindleセールで買った本まとめ

kindleセールが明日までと知り*1さっきあわてて物色・購入した本をまとめておきます。てきとーです。
前回はKADOKAWAのみでしたが今回は集英社などいろんな出版社がセール対象。

コミック


ハチワンダイバー

最近知った。ブックオフより安い。
10巻までしか買えなかった。(お金が・・・)


乙嫁語り

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

これはとりあえず1巻だけ。まだそれほど巻数も多くないようだし。

ビジネス本


伝え方が9割

伝え方が9割

伝え方が9割



ツカむ!話術

パックンって有名なのかな



ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく



荒木飛呂彦の超偏愛! 映画の掟



『嫌われる勇気』も興味あったけどセールだというのに1000円近くする・・・ってことでやめやめ。(でも貼っとく)

嫌われる勇気

嫌われる勇気

小説

小市民シリーズ



以上ー。

*1:もうしばらく続くそうです

<