こんな罪なら犯してみたい 

僕は自分でいうのもなんですがこれまでの人生約20年、人様に迷惑をかけお縄になったりすることなく品行方正に生きてきた自信があります。もちろんこれからもそうするつもりですが「こんな罪なら犯してみたい」というような空想をすることもたまにある。罪な男になりたいのです。

窃盗罪


ただの窃盗罪じゃありません。盗むのは物でもお金でもありません。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201303/13/28/e0158128_15271752.jpg
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

男のあこがれる罪No.1。“あなたの心”窃盗罪です。

賭博罪

人生とはギャンブル。時には思い切って飛び込む勇気も必要です。
むしろ犯さない方が罪。それが“人生の”賭博罪。

公務執行妨害


あなたが高校生のころ、憧れの教師はいませんでしたか。
周りの同年代男子はガキっぽい。厳しくも優しい、ちょっと歳は離れていても感性の合う爽やかな若い男性教師に恋焦がれていたあなた。公務執行妨害です。

教師×生徒ー禁断の恋セレクションー (Kyun Comics TL Selection)

教師×生徒ー禁断の恋セレクションー (Kyun Comics TL Selection)

生徒と教師の恋愛はご法度。
それでも生徒の気持ちくらい、教師の方もちゃんとわかっているものです。バレてないと思っているのはあなただけ。

気付いてないようにふるまっていても、心の中は意外と動揺しています。教師だって人間だ。
生徒の気持ちをむげにはできない、でも立場上どうしようもない、そんな葛藤のなか今日も教鞭をとるのです。業務に支障出まくりです。

でも若さゆえ許される罪もある。女子中高生の皆さん、どんどん公務妨害しちゃいましょう。

公然わいせつ罪


路上でイチャつくカップルは直ちに公然わいせつで捕まってください(私怨)

占有離脱物横領罪

アラジンのランプからデスノートの月まで。
わくわくする冒険譚には欠かせない罪、それが占有離脱物横領罪。


「事実は小説より奇なり」なんてテレビの中だけの話。僕らの日常は9割が退屈なルーチンの繰り返し。
そんな味気ないリアルに確変を起こすアイテムを偶然見つけてしまったら?
犯すしかありません。占有離脱物横領罪。


偽証罪


「約束して。必ず戻ってくるって」

「ああ…もちろんさ。俺は必ず君のもとへ戻ってくる。そしたら、結婚しよう」


別れ際の短いやり取り、結末を予感してなお捨てられないのはハリボテの希望。

犯すは優しい嘘の偽証罪

優しい嘘

優しい嘘

まとめ

以上、こんな罪なら犯してみたいベスト5でした。
あなたも今日から罪な男/女になりましょう。


とはいえ罪は罪ですから、犯したものはちゃんと謝るように。

すべての贖罪に恩赦を込めて・・・

f:id:syuraw:20140319191652j:plain


こんな記事書いてごめんなさい!

ネタだから許して。

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

<