『Ust's Sketchbook&Diary』

はじめてのペンタブ選び - ゆーすとの日記
ペンタブで描いてみた - ゆーすとの日記

こういう経緯でペンタブレットを買いました。
気が向いたときにちょくちょくと絵をアップしていきたいので、この機会に新しく「はてなダイアリー」の方にブログを開設してみました。

Ust’s Sketchbook&Diary

pixivに上げたイラストと、あとは日々の適当な雑記が主な内容になるかと思います。
かなりゆる~い感じで、気ままにやっていくつもりです。コメントは公開制にしてるので、感想など大歓迎です。こちらからもお返事書きます。
右のサイドバーにある「別館」にリンクを貼ってあるので、そこからどうぞ。


こちらの「ゆーすとの日記」の方は今まで通りメインで、考えたこと、本の感想、映画のレビューを書いていきます。

<