「こわいものリスト」を公開します

人生何十年か生きてると、「こわいもの」のひとつやふたつ、できるものですよね。


こわいってことは当然、「近づきたくない」とか「見たくない」とか思うんだけど、そういう時って自分が勝手にこわがってるだけで、よくよく知ってみると実は大したことないじゃんとか、案外いいもんじゃんとか思い直すこともあるわけだす。


あと、こうしてブログやってるとたまに偉そうなこと書いたりもするんだけど、内容の良し悪しに関係なく、そういう人ってなんとなくとっつきにくい感じありますよね。だからいつも読んでくれてる方にも初めての方にも「弱み」を見せていく、そういう姿勢が必要かもしれないぞと最近思うわけだす。


つーわけで僕の「こわいものリスト」を公開します。

ゆーすとの『こわいものリスト』


とは言ってもあんまり送らないでください。こわくて泣いちゃうので。




全然関係ないですけど僕の誕生日は6月です。


*参考エントリ*
amazonのほしい物リストを匿名で公開しよう! - ゆるくいろいろと
Amazonギフト券とかほしい物リストがもっと普及すれば面白いという話 - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only
欲しいものリストにブラジャーを入れました - 夜の庭から

落語絵本 まんじゅうこわい (落語絵本 (2))

落語絵本 まんじゅうこわい (落語絵本 (2))

<